2018 HOT九州 Vol.3 第1戦

  • 開催日:2018年6月3日
  • サーキット:エーワンサーキット

2018年は全3戦開催!
第1&2戦は練習会。第3戦のみ競技会!

Jaws山本自動車走行会としておなじみの「2018 HOT九州 Vol.3」。先日の6月3日に、第1戦の練習会を開催しました。会場となった、福岡のエーワンサーキットは朝から大賑わいでしたよ〜。
今回は終日練習会とあり、グリップクラス、ドリフトクラスと分かれて10分間のフリー走行を7本を走行。お昼休みもヌキ(!)のぶっ通し。天気も梅雨の晴れ間の快晴となり、終了時間が近くなると、車両もドライバーもヘトヘトになっていました(笑)。
次回は9月23日に第2戦を開催し、第1戦と同じく練習会となります。エントリーのお申し込みは、7月16日からスタートしますよ。また、第3戦は11月18日です。最終戦は「九州一王座決定戦」として競技会を行いますよ〜。イベントの詳細は、山本自動車ホームページ、もしくはFacebookをチェックしてみてくださいね。たくさんのエントリー&ギャラリーお待ちしております!

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/


[ PR ]