2018 HOT九州 Vol.3 第2戦

開催日:2018年9月23日
サーキット:エーワンサーキット

全2戦の練習会が無事終了!
11月の最終戦は競技会「九州一王座決定戦」が復活!

Jaws山本自動車走行会としておなじみの「2018 HOT九州 Vol.3」。先日の9月23日に、第2戦の練習会を開催しました。会場となった、福岡のエーワンサーキットは朝から大賑わいでしたよ〜。
今回は終日練習会とあり、グリップクラス、ドリフトクラスと分かれて10分間のフリー走行を7本を走行。お昼休みもヌキ(!)のぶっ通し。天気もスッキリした秋晴れとなり、終了時間が近くなると、車両もドライバーもヘトヘトになっていました(笑)。
次回は11月18日に第3戦・最終戦となり、競技会の「九州一王座決定戦」が1日限り復活します! グリップはタイムアタック、ドリフトはトーナメント方式のドリフトコンテストを行います。エントリーのお申し込みは、すでにスタートしますよ〜! イベントの詳細は、山本自動車ホームページ、もしくはFacebookをチェックしてみてくださいね。たくさんのエントリー&ギャラリーお待ちしております!

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/


[ PR ]