2018 HOT九州 Vol.3 第3戦

  • 開催日:2018年11月18日
  • サーキット:エーワンサーキット

2018年の最終戦は……
「九州一王座決定戦」が復活!
ひさびさの競技会に一喜一憂!!

Jaws山本自動車走行会としておなじみの「2018 HOT九州 Vol.3」。2018年は全3戦行い、1戦と2戦が練習会、最終戦の3戦目が「九州一王座決定戦」として、競技会を開催。2018年を締めくくる大会とあり、たくさんのチューニングKカーが、会場となる福岡のエーワンサーキットに集まりました。
今回はナント! スペシャルゲストとして、埼玉のチューニングショップ「3UP」の三上さんと岡崎さんが来福! 山本自動車デモカーのワークスや、ドリフト仕様のジムニーでのデモランをはじめ、ドリフトコンテストの審査委員もやっていただきました〜! 3UPのおふたりが審査員とあり、エントラントも気合入りまくり。ビギナークラスは、ワークスのどいちゃんが男性陣を差し置いて優勝。ミドルクラスは、メキメキと腕を上げてきているカプチーノのヒデトくんが優勝。エキスパートクラスでは、無冠の帝王だった四方堂が、苦節ウン十年越し(笑)に優勝を果たし、ナント全員が初優勝という、おめでたい結果となりました。
2019年も山本自動車では、走行会イベントを計画中!? 内容などの詳細は、山本自動車ホームページにアップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/

画像をClickで大きくなります

表彰式

グリップ・NAクラス
グリップ・ミディアムチューンクラス
グリップ・ヘビーチューン&普通車クラス
ドリフト・ビギナークラス
ドリフト・ミドルクラス
ドリフト・エキスパートクラス


[ PR ]