2019 HOT九州 Vol.4 第1戦

  • 開催日:2019年4月28日
  • サーキット:エーワンサーキット

2019年は3戦すべて「九州一王座決定戦」として競技会を開催!

Jaws山本自動車走行会「HOT九州」。2019年は「九州一王座決定戦」として、全3戦競技会を企画しました。その第1戦が、4月28日に福岡のエーワンサーキットで開催。九州各地から、たくさんのKカーと普通車が集まりました。
午前中に練習走行、午後からグリップのタイムアタック、ドリフトコンテストを行い、今回はグリップのエントリーが多く、タイムアタックは見ごたえ満点のバトルが展開! ミディアムチューンクラスは、HA36ワークスのSクン、ヘビーチューン&普通車クラスでは、HA11SワークスのAクンと、ぶっちぎりで優勝を果たしてくれました。そして、ドリフトコンテストなんですが……これが波乱の展開に! ビギナークラスは、ヴィヴィオのやまけんサン、ミドルクラスは、DA63キャリイのIサンと、ナント! 初参加のおふたりが初優勝! そして、エキスパートクラスは、カプチーノの常連Sクンが、念願の初優勝を果たしました!
第2戦は、7月28日、会場は同じく福岡のエーワンサーキットで開催します。エントリーも受け付けスタートしていますよ〜! エントリー申し込み、内容などの詳細は、山本自動車ホームページにアップをチェックしてくださいね〜。

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/

表彰式

グリップ・ミディアムチューンクラス
グリップ・ヘビーチューン&普通車クラス

ドリフト・ビギナークラス
ドリフト・ミドルクラス
ドリフト・エキスパートクラス


[ PR ]