主催者登録を行うには

無料でご利用いただける範囲

レーサーズナビでは以下の追加有料プランを除き、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

  • WEBから参加申込を受け付ける機能
  • WEB上でユーザーによりカード決済が可能となる機能

まずはユーザー登録

① かんたんユーザー登録ページにアクセスします

https://racersnavi.com/regist/
※ログイン済の場合は表示されません

② 必要事項を入力しメール認証を行ってください

③ メール受信による認証により本登録が完了となります

次に主催者登録

① 主催者登録ページにアクセスします

② 必要事項を入力し登録を完了してください

仲介手数料について

レーサーズナビ上でWEB募集やWEB決済をご利用いただく場合は仲介手数料が必要となります。
イベントの規模に応じて各種プランをご用意いたしており、イベントごとに適用するプランをご選択いただけます。

また、仲介をご依頼いただいた場合であっても、WEB決済が0件の場合はすべての仲介手数料が不要となります。

※ご利用基本料は無料です。
※WEB決済が発生しなかった場合も、ご利用料金は無料です。
※お支払時の振込手数料は RacersNavi が負担いたします。
※決済基本料はイベントでカード決済が発生した場合に、カード決済額を上限として課金されます。
※仲介料はWEB申込を受理された場合、RN決済ご利用額を上限として課金されます。
※決済料はカード決済による集金が発生した場合に課金されます。

仲介契約書のダウンロード

主催者様がレーサーズナビのWEB申込・WEB決済をご利用いただくにあたり、事前に書面によるレーサーズナビとの仲介契約が必要となります。
以下のPDFファイルから1枚のA4用紙に両面印刷したものを2部ご用意いただき、署名押印のうえ運営会社のスカイドア合同会社までご送付下さい。

<送り先>
スカイドア合同会社
〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町1886-7
TEL 079-448-0315

※代表社印にて押印ください


[ PR ]