2017 HOT九州 Vol.2 第2戦

第2戦は超ウェット→超ドライ(笑)
波乱万丈のドリコンに大盛り上がり!

4月16日に開催した「2017 HOT九州 Vol.2 第1戦」に続き、第2戦が7月9日に福岡のエーワンサーキットにて開催しました。2017年は全戦を競技会とし、グリップクラスはタイムアタック。ドリフトクラスは、2台追走によるドリコントーナメント戦を開催しました。そして、コースを昨年の左回りから右回りへ変更し、グリップとドリフト・エキスパートとFFクラスのみ、外周オンリーのコースを採用! しかも、ドリフト審査コースを最終コーナーから、第1コーナー〜第2コーナーまでに変更。いままでにないコース設定とあり、ドリフト・エキスパートクラスとFFクラスは、波乱万丈の戦いとなりました。そして、グリップクラスは15分間のスプリント形式に変更。タイムアタックがしやすくなり、第1戦に比べベストラップが続々とマークされていました。

また、前回より地元、久留米市にある超人気飲食店、しあわせ居酒屋「寿里」が出店。今回は肉味噌冷やしそばとおにぎり&から揚げがナント! 各100円でサービスしていただきました〜! 次回もケータリングが決定しているのでお楽しみに〜!! 最後に、ご参加いただきました皆さん、ギャラリーの皆さん、豪華協賛品をご提供いただきました、有名メーカー&ショップの皆さまのご協力のおかげで大盛況のうちに終わることができました。本当にありがとうございました! 次回は第3戦、11月26日に同じくエーワンサーキットにて開催します。エントリーも受け付け中です! 詳しくは、山本自動車ホームページ、もしくはFacebookをチェックしてみてくださいね。たくさんのエントリー&ギャラリーお待ちしております!

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/


[ PR ]