2017 HOT九州 Vol.2 第3戦・最終戦

2017年を締めくくる最終戦
年間ポイント争いに大盛り上がり!

Jaws山本自動車走行会「2017 HOT九州 Vol.2」。2017年は全戦を競技会とし、4月の第1戦、7月の第2戦、第3戦を開催。2017年を締めくくる最終戦とあって、1戦、2戦に同様、定員いっぱいの35台がエントリー。会場となった、福岡のエーワンサーキットは朝から大賑わいでした。
グリップクラスはタイムアタック。ドリフトクラスは、2台追走によるドリコントーナメント戦となり、第3戦に限りドリフトクラスのみ、2名1組でペアを組む、ツインドリフト大会を企画。年間ポイントを左右するとあって、合計6組のエントリー。また、コースも第1戦は左まわり、第2戦は右まわり、そして第3戦は左まわりと、開催回ごとに変更、前回と違うコース設定に波乱万丈の戦いに。そして、グリップクラスは15分間のスプリント形式を採用。タイムアタックがしやすくなり、第1戦に比べベストラップが続々とマーク。そんなこんなで、年間ポイント入賞者が決定! ベテランからビギナーまで、頑張ったユーザーが表彰台を飾ってくれました。
そして2017年は全戦に渡り、地元の久留米市にある超人気飲食店、しあわせ居酒屋「寿里」が出店。今回は豚汁とかしわおにぎり&から揚げがナント! 各100円でサービス! お代わり続出で、販売早々に完売となる人気ぶりでしたよ〜。最後に、ご参加いただきました皆さん、ギャラリーの皆さん、豪華協賛品をご提供いただきました、有名メーカー&ショップの皆さまのご協力のおかげで、2017 HOT九州 Vol.2も大盛況のうちに終わることができました。本当にありがとうございました! 2018年も楽しいイベントを計画中なので、詳しくは、山本自動車ホームページ、もしくはFacebookをチェックしてみてくださいね。たくさんのエントリー&ギャラリーお待ちしております!

レポート:Jaws山本自動車  http://www.jaws-yamamoto.com/

リザルト


[ PR ]