2016 HOT九州 Vol.3 REPORT

2016 HOT九州 Vol.3 REPORT

開催日:2016年9月18日 サーキット:エーワンサーキット

大雨でもなんのその!
第3戦もドリフト&グリップざんまい!

2016年の山本自動車走行会「2016 HOT九州 Vol.1」。その第3戦が、おなじみ福岡のエーワンサーキットで開催しました。当日は朝から、雨、雨、雨でしたが、ドリフトにとっては恵みの雨! 大雨でコースがプールになっても(笑)、ドリフトしまくり。ビギナーや女子もドリドリでしたが、エキスパートクラスになると、さらにヒートアップ! ガンガン滑りまくってギャラリーアピールもバッチリでしたよ!
そんなドリフトに負けじと、グリップクラスもウェットコンディションの中、果敢に攻めまくり! あまり体験できないウェット路面とあり、思いっきり練習を楽しんでました。
そして、いよいよ第4戦となる最終戦は、2015年に大盛況に終わった山本自動車の「2015九州一王座決定戦」が復活開催! 通常の個人戦はもちろん、初の試みとなるチームを組んでの地区対抗戦も行います。詳しくは、山本自動車ホームページ、もしくはFacebookをチェックしてみてくださいね。たくさんのエントリー&ギャラリーお待ちしております!

レポート:Jaws山本自動車


[ PR ]